いいショット撮れました。

今日も暑かったですね!

こんな日にはウェイクボードとサップでしょ、ということで高梁川へ。ボートの代わりにジェットでウェイクボードをトーイングしてきました。

動画の彼はジェットの波でもメイクできるという素晴らしい運動神経の持ち主。これからが楽しみですね!



そしてこちらはサップ中のベストショット。

なんとも微笑ましいですね(笑)

サップは複数ご用意してあるのでグループでのお申込みも大歓迎です。みんなで非日常を楽しみに来てくださいね。



新たにお買い上げいただいた商品もご紹介します。

前回のお客様と同様、HYPERLITE一式をご購入いただきました。

普段はシンプルなものを選びがち…と言われてましたが、鮮やかな色合いもとてもお似合いでした。ショッキングピンクもアクセントになっていて水上でもよく映えます。

トーイング後も熱心に勉強されていたので次回が楽しみですね。 

お買い上げいただきありがとうございました!

BOARD

HYPERLITE Prizm

BOOTS

HYPERLITE Brighton Boot

Binding

HYPERLITE System Lowback Binding


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    slow style (火曜日, 23 5月 2017 01:05)

    Hyperliteフルセットお買い上げありがとうございました。
    slow styleからささやかですがボートが来たら1日フリーパスポートをと、、思いましたが‼️
    左腕になにやら文字が��
    またのお越しを楽しみにしています。